社会人におすすめの留学先

授業

楽しみながら学ぶ

語学留学は若い学生だけのものでなく、社会人として働いている人にもおすすめです。しかし企業や団体などで仕事している社会人なら、学生のように長期間休むことができないので語学留学したくても断念する人も少なくないのです。そんな忙しい社会人もセブ島留学なら、無理することなく英語を学ぶことができます。セブ島は日本からも地理的に近く短期コースもあるので、祝祭日や有給休暇を利用して留学することが可能です。またセブ島のあるフィリピンは世界でも英語人口が非常に多い国で、英語のレベルも高い場所でもあるのです。セブ島留学のメリットはなんといっても、生きた英語を学べることです。しかもセブ島は国際的な観光地として有名で、楽しみならが英語を身につけることができるのです。そして距離的にも近く航空券も安くで購入できるので、旅費があまりかからないのもいいです。またセブ島の英語スクールはその人に合ったレッスンを行ってくれるので、マイペースで進めることができます。ビジネス英会話を学びたい人から日常会話をマスターしたい人や、資格試験の勉強をしている人など様々な目的を持った人がセブ島留学しているのです。さらにセブ島留学するなら、日本人の経営するスクールな安心です。言葉や風習の違いから起こるトラブルが発生しにくいので、落ち着いて英語を学ぶことができるからです。また留学仲間と仲良くなったり、授業の他に食事をしたり観光するのも楽しいことです。

PICK UP

ENGLISH

日本から近く英語が学べる

フィリピンのセブ島では日本から近く短期留学から長期留学まで対応した人気の留学スポットとなっています。移動時間や時差が少ないことから短期でも滞在時間を有効活用できます。ゆったりとしたリゾートの環境の中で英語をじっくりと学ぶこともできます。

海

渡比の目的

留学先で人気が出ているのがセブ島です。その目的のほとんどは英語の語学留学で、渡航時間が短くレッスン内容が充実しているのに費用が安い、素敵なリゾート地、といった点が人気の理由です。学生留学が多いですが、社会人のワーキングホリデーなどでも利用されています。

Copyright© 2017 最近注目されている語学留学【勉強と観光が両立できる】 All Rights Reserved.