語学に関する留学サービス

男女

仕組みと教育内容を理解

近場でリーズナブルに語学留学をしたいという方に最適なのが、セブ島留学です。セブ島留学であれば、欧米へ留学するよりも格段と安い費用で語学の勉強をすることができます。物価も比較的安いため、生活費の心配もありません。しかも現地には日本語が通じる人もいるため、初めて留学するという人でも安心です。セブ島留学仕組みについて具体的に理解しておきましょう。教育内容もあわせて把握しておくと良いです。セブ島留学には、誰でも気軽に利用することができるように超短期留学コースが用意されています。最短で一週間のコースもあるため、リゾートついでに語学留学を体験したいという方におすすめです。もちろん、長期留学コースもあるため腰を据えて語学の勉強をしたいという場合にも対応してもらえます。授業は、基本的にマンツーマンでのレッスンとなります。一人一人の実力や習得度に応じてカリキュラムが組まれるため、途中でついて行けなくなる心配もありません。ネイティブの先生との英会話を通して、実際に使用できる本物の英語力が身に付きます。次に生活面についてですが、多くの学校では敷地内に寮が完備しています。そのため、留学中に滞在するアパート等を自分で探す必要がありません。寮では食事も提供されるため、食費もかからず経済的です。フリータイムやアクティビティの時間も設けられていることから、他の留学生と交流することも可能です。お互いに英語で会話をすることで、より実践的な英語力が磨かれることとなります。

PICK UP

ENGLISH

日本から近く英語が学べる

フィリピンのセブ島では日本から近く短期留学から長期留学まで対応した人気の留学スポットとなっています。移動時間や時差が少ないことから短期でも滞在時間を有効活用できます。ゆったりとしたリゾートの環境の中で英語をじっくりと学ぶこともできます。

海

渡比の目的

留学先で人気が出ているのがセブ島です。その目的のほとんどは英語の語学留学で、渡航時間が短くレッスン内容が充実しているのに費用が安い、素敵なリゾート地、といった点が人気の理由です。学生留学が多いですが、社会人のワーキングホリデーなどでも利用されています。

Copyright© 2017 最近注目されている語学留学【勉強と観光が両立できる】 All Rights Reserved.